08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2015秋イベ  Graf Zeppelin!!

グラーフ

E4丙、燃料5000分くらい回したところで出ました!堀開始からわずか数時間...
これもフォースの力か...
あとはE4ゲージトドメ刺してE5をクリアするのみ。

バトルフロント超たのしいっす

2015夏イベHey提督にてクリア

E7丙にてクリアしました。

正直甲がこの難易度でよかった。

アルペイベントくらいでいい

磯風出ました

yarimasita.jpg


春イベの無念を晴らすことが出来た。


努力が実を結ぶっていいな

Miix2 8 で艦これ!

前記事と連続で書いてるけど、2週間程miix2 8で艦これをプレイしてみたので今更過ぎるけど書いてみる。

IMAG0033.jpg
chromeフルスクリーン


普通。普通に快適。

自宅ではwifi接続、出先ではHTL23とbluetoothテザリング接続していますが、どちらでも快適にプレイできています。

ただ、青葉テザリングだとドロ艦の表示、模様替え等に若干ロード時間感じたりしますが、その他は概ね良好。

どちらも裏でyoutubeなりニコニコ也でbgm流しながらでも普通にプレイ出来るレベルです。

弾着エフェクトや航空戦ではややコマ飛びがありますが、気に障る程度ではなくむしろこの価格でここまでとは、といった感じ。

操作性も悪くないですが建造時の資材調整(特に1単位調整)にはペンがあったほうが楽かな?なんて思いました。


ごろ寝艦これ最高ですわ~.....ヘヘヘ


そして一番重要なのはここ


秘書官をゆびでつつける


ジェントルメン


ちなみに明石の改修工廠にもタッチ操作のみで使えます。母港の工廠アイコン長押しで出現します。

Lenovo Miix2 8

ついにwin8タブレットPC、miix2 8を入手!
ヤフオクにて未使用品office欠品を15000円程で入手。
iconiaタブと迷ったのですが、少しだけお値段安いこちらに決定。

モチロン艦これ専用機。

合わせて保護フィルム(ノングレア)、キーボード付きケースを購入。
IMAG0027.jpg
欠品はofficeのみなので、本体等は未開封の状態
IMAG0028.jpg

IMAG0032.jpg
ケースにセットした状態。このケース、輸入物の安物(アマで3k程度)だったので寸法などあまり期待していなかったのですが、miix2専用を謳うだけあってぴったり。そのままでもずり落ちそうにないですが、マジックテープでも固定するのでずれる心配はなさそう。
しかし、microUSBポート付近の充電確認用ライトの窓がズレていたので適当に穴拡張....雑だけどいいか!
IMAG0029.jpg
キーボードはbluetooth接続でこちらも充電式。超軽いですわ。但し英字キー。
このキーボードはケースに対して4隅のマグネットでくっつける感じ。
このケースとキーボード、細かいところも使いやすい用に結構よく出来ている....。
IMAG0030.jpg
裏とケース
IMAG0031.jpg
よくあるフィルム。ノングレアは種類が少ない上にやや高価ですが、画面が暗転したときに自分の顔が写ったり光が反射したりするのが嫌なんだ。ノングレアのがさらさらだし!!
ところでこのフィルムもなかなか良く出来ていた。位置決めがし易いように色付きの保護フィルムがしてあって、付属のプラ製ヘラ(というかプラ片)をあてても傷つかないように両面に保護フィルムがしてあるので、作業後は一番上のフィルムだけ剥がして完成!
埃が入り込んでも付属のホコリ取りシール、クロスを使えば簡単に取れるので、とても綺麗に貼れました。

高いだけある。ウン

ようこそ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

Truelywaath

Author:Truelywaath
PSO2:Imagine Breaker
チーム:('A`)
Ship1

FPS Clan:ナスゎ入んなぃょ

BFシリーズ:Truelywaath
OW:Truelywaath
A.V.A.:とぅるーりーわーす

Skype:krazy_akman

4輪車 セリカ(ZZT231)
2輪者 Inazuma400
チャリ Giant R3

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

クルトヒュムネス

クルトヒュムネス特設サイト!

VAGRANCY JUKEBOX

さぽている

Ar tonelico

リンク

PSO2

