10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



免許よし!バイクよし!....次!

そう!次!

俺にとっては教習中に寿命で指先コンニチワしたグローブの新調である!

メットは原付きに乗っていた頃のaraiのVectorをそのまま使っていたが、すでに4年経っている為、早急に交換した方がいいだろう。

そしてここでサバゲー装備を揃えた時の教訓が生かされることになる。

身につけるものは「試着しない・安物は買わない」 ということ。

フィットしないものは痛いだけだし、
変に安いものは結局不快な装着感で買い換える羽目になり結局高くなる。

ということで、試着出来ない代わりに割安な通販は外される。
お値段はまぁ、仕事日の昼飯代くらい減らしてもいいだろ

近くのバイク用品店を探す。サバゲーの装備もホムセンで漁った事がある。
しかしちょっとしたものならともかく、大物はセンスの有る人間だけが活用出来る方法。
変に買うと中途半端になってしまう事が多い為、それは最初から考えていなかった。

近場に2りんかんがあった為、早速車で向かう。
比較的小さめの面積だが、色々なグローブが置いてあった。夏用、冬用、3シーズン用...

ええいわからん。わからんぞおぉおおお!!!

当時は夏だった為、とりあえず夏用のメッシュタイプを選ぶことにした。

色々なメーカーの色々な製品を心ゆくまで試着しまくる。

元々使っていたグローブはとうの昔に廃盤になっていたため、その後継機種と思われるものも試着したがいまいちしっくりこない。

指が短いと苦労するな...

結局RSタイチというメーカーのものがフィット感、動かしやすさで一番だったためそれを購入

DSC_0002.jpg

車体に対してちょっと派手かもしれないけど、まぁいいか!

夏はこれ一本で、薄ら寒くなった来たらインナーグローブと合わせて...と思ったのだが、流石に冬はそれでは寒すぎた為、
SIMPSONのウィンターグローブを買い足す事になった。原付きとは寒さが違うのだ...
Secret

ようこそ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

Truelywaath

Author:Truelywaath
PSO2:Imagine Breaker
チーム:('A`)
Ship1

FPS Clan:ナスゎ入んなぃょ

BFシリーズ:Truelywaath
OW:Truelywaath
A.V.A.:とぅるーりーわーす

Skype:krazy_akman

4輪車 セリカ(ZZT231)
2輪者 Inazuma400
チャリ Giant R3

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

クルトヒュムネス

クルトヒュムネス特設サイト!

VAGRANCY JUKEBOX

さぽている

Ar tonelico

リンク

PSO2

