10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



WarRockアプデ

今回のアプデで、28thストリートとディデンダーパッケが販売開始されました。
i.jpg
どうやら、こちら側の実験体を敵の実験体から護衛するモードらしい。
又、ドクターを倒すとスキルポイントを得られ、一定数溜まる→Fキーで何かできるらしい。
AIは好きなので、嬉しいアプデでありました。....最近AIばかりですね

ふと思ったのですが、このAIモード、微妙にストーリー的に続いている。
つまり、28thストリートの護衛対象は対ゾンビ用の実験体。コレを守りきった後のステージが今後登場するハズなので、次のAIモードには強力な味方が存在すると思われます。(※勝手な予測です) 02/12 追記:全く無関係でした。WarRockにストーリーを求めた俺が馬鹿だったよ。

そして、ディフェンダーパッケ。なんぞこれ、と思い詳細を見てみると。。。
なんとビックリ、MK1Sがパッケ販売!コレは使用可能対人MAPの全てに「ポンポン×」の名前が付くな、
と思ったら性能は修正されている模様。連射力低下、スプラッシュダメ低下、直撃による一撃死能力付加。
そして、特筆すべきは、補給箱から6発を補給可能、な点。前までは3発までしか補給出来なかったので、
需要が上がるのではないでしょうか。
重火器兵のHk69、Mk1S、どちらもバランスブレイカーだったので、修正が入るのは良いことです。

そして、一番ビックリしたのは、工兵の修理用インパクトレンチ。対人に使用したい
どれほどの性能なのか気になるところです。

なーんて言いつつも、実はAIパッケはいずれも買ったこと無いんですよね。春休みにM202とMK1Sの奴買おうかな。

このところ実装された新武器:工兵、衛星はBizon、偵察兵はAI専用PSG1、M82N、重火器はM202、新MK1S。
あれ、戦闘兵は?

No title

げっぴ~お久しぶりです
覚えてるかな?ラミですw
お元気でしたか?
Secret

ようこそ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

Truelywaath

Author:Truelywaath
PSO2:Imagine Breaker
チーム:('A`)
Ship1

FPS Clan:ナスゎ入んなぃょ

BFシリーズ:Truelywaath
OW:Truelywaath
A.V.A.:とぅるーりーわーす

Skype:krazy_akman

4輪車 セリカ(ZZT231)
2輪者 Inazuma400
チャリ Giant R3

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

クルトヒュムネス

クルトヒュムネス特設サイト!

VAGRANCY JUKEBOX

さぽている

Ar tonelico

リンク

PSO2

