10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



WarRockL85

ふぅ~む、アサルトパッケージとは何の事やらと思ったら、L85のパッケか。
なんだ、次は絶対偵察だと思ったのに。
購入するか考案中。パッケだけで、\1870/30days なので、
5スロ、スタミナ、アバターをそれぞれ30日買うと、4000円位。
高すぎなので、5スロを捨てる。3090円。一日\100。まぁまぁいいだろう

もし気が変わらなければ、一度位は買ってみたいと思う。

追記:やはり、L85は購入しないと思われ。購入したら動画でもうpろうかと思ったが。
ここは偵察兵のパッケが出るまで大人しく待つ事とする。いつ出るか知らないが、去年はこの年末に出ていた。
Secret

ようこそ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

Truelywaath

Author:Truelywaath
PSO2:Imagine Breaker
チーム:('A`)
Ship1

FPS Clan:ナスゎ入んなぃょ

BFシリーズ:Truelywaath
OW:Truelywaath
A.V.A.:とぅるーりーわーす

Skype:krazy_akman

4輪車 セリカ(ZZT231)
2輪者 Inazuma400
チャリ Giant R3

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

クルトヒュムネス

クルトヒュムネス特設サイト!

VAGRANCY JUKEBOX

さぽている

Ar tonelico

リンク

PSO2

