06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あばかん

screenshot_141.jpg

画像はタイトルとは関係ありません。チトじゃねぇっす。気合があれば誰でも上れます。

最近WR自体プレイ頻度落ちてるけど、今俺の中ではアバカンが熱い。

AVAのParaみたいな感覚で使えるんだなこれが。うん。

WarRock慣れしちゃうとどうしてもフルオートで撃ちたくなるけど、そこはグッと堪えて
単射なり2点射で使うと楽しいんだなーこれが。
既存武器と全く異なる運用を要求されるけど、だからこそ楽しいと思う...。
おお、なんか上級者っぽいセリフ!! ぽいだけだけど。

後、ひっそり実装されたUSP。既存のDEの弾多い版みたいな説明文だけど、コルトの完全上位と考えていいんじゃないかな。MP5Kことクルチュには暫くインベントリで眠ってもらいます。HK416とそろえたいけど課金乙です。
スポンサーサイト

ようこそ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

Truelywaath

Author:Truelywaath
PSO2:Imagine Breaker
チーム:('A`)
Ship1

FPS Clan:ナスゎ入んなぃょ

BFシリーズ:Truelywaath
OW:Truelywaath
A.V.A.:とぅるーりーわーす

Skype:krazy_akman

4輪車 セリカ(ZZT231)
2輪者 Inazuma400
チャリ Giant R3

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

クルトヒュムネス

クルトヒュムネス特設サイト!

VAGRANCY JUKEBOX

さぽている

Ar tonelico

リンク

PSO2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。