10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新PC

念願のNewPCをGET。頑張ってバイト代貯めた甲斐があったぜよ。
・CPU
LGA1155 Core i7 3770K
・CPUファン
Scythe KATANA 4 SCKTN-4000
・メモリー
Kingmax DDR3-4GB-1600 合計8G 4GBが二枚
・マザボ
ASRock Z77 Extreme4
・VGA
ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P
・HDD
Intel SSDSC2CT180A3K5
・光学式ドライブ1
NEC AD7280S/BK +R(DL)8 -R(DL)12 ±R24 +RW8-RW6 RAM12/CD-ROM48-R48-RW32
・筐体
NZXT PHANTOM-W
・電源
COOLER MASTER Silent Pro Gold 800W
・ファン
ファントム専用の20cmファンとか言うやつ

とまぁこんな感じの。HDDについては、180GBのSSD一本ではやっていけないので、データ用に適当なHDDをそのうち載せると思う。

何故かグラボにアサシンクリード3本(無印、2、リベレ)が付いてきたので無印をプレイしてみたものの、
見事に英語で字幕すらないもんだからら殆どストーリーがわからん!ww 字幕さえあれば俺の貧相な英語力でも多少は理解できた可能性があったかもしれない。

PCに関しては特に問題なし。不満もナシ。起動に20秒とかからないのは感動モノだった。
何がメンドイってWindowsアップデートがめんどい。めんどい。

まーしかしヌルヌル動く動く。BFBC2もぬるぬる。BF3はまだ買ってないっす。

これで後5年は戦えるどー。


PSO2は終わってる感凄過ぎるな。改善改良点も多いのにそれを圧倒する下方修正の数々。
やる気を削がれるようなアプデが多すぎて、最近は起動すらしてないです。

ようこそ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

Truelywaath

Author:Truelywaath
PSO2:Imagine Breaker
チーム:('A`)
Ship1

FPS Clan:ナスゎ入んなぃょ

BFシリーズ:Truelywaath
OW:Truelywaath
A.V.A.:とぅるーりーわーす

Skype:krazy_akman

4輪車 セリカ(ZZT231)
2輪者 Inazuma400
チャリ Giant R3

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

クルトヒュムネス

クルトヒュムネス特設サイト!

VAGRANCY JUKEBOX

さぽている

Ar tonelico

リンク

PSO2

