07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



電ノコ現代版~MG3~

現在イベント配布されている新型、MG3の使用感をざっと。
MG3
実銃はMG42の現代版、言えましょう。7.62mmNATO弾を使用する汎用機関銃です。重量は約10kg。俺は持てないだろう。個人的に好きな火器の一つです(´∀`)


射撃レート(発射間隔):M134クラス
反動:M134クラス
単発集弾率:89式くらいかな?もう少し広がるかも。
移動速度:RPG7等と同等
瞬間火力:MP7クラス。下手すりゃFAMASクラスかもしれん
武器取り出し:遅い。Bizonくらいかな
携行弾数:50/3
リロード:M60やRPGと比べてもかなり遅いです。

M134との比較:即発射可能で伏せの姿勢がとれるので、まさに戦闘兵のLMGのような運用も可能です。
しかし、対兵器威力が今一つ。弾持ちの悪さと、武器チェンジによるリロードも武器取りだしが遅いので、航空兵器には逃げられがちかな。航空兵器の登場するMAPならガトリングかスティンガーを持っていきたい。

先述の通り、装弾数が50発と豊富なクセに異常なまでの連射力と相まって弾持ちが悪いです。
また、強烈な反動(冗談抜きでM134クラス)のおかげで中距離以遠での対人運用は厳しい印象。ただし、連射時でも伏せていれば、集弾率はそこまで悪くないです。

また、この銃では残弾撃ち切り→武器再選択でのリロードが必須となってきます。Rボタンでの通常リロードは尋常でなく長いです。連射力が高いので、30発くらい残っていてもすぐ撃ち切れるので、忘れないようにしましょう。モーションはカッコイイのにねww

しかし、近距離ではその凶悪性を存分に発揮。小規模コンクエ等もってこいです。万が一仕留め損なったとしても、君の3スロにはRPGがありますね。おっさんの特権、ロケランと組み合わせてヒャッハーしましょう。

ここまで書きましたが、細かい事気にせずに熱く戦いたいという方、MG3が大好きな貴方、是非オススメです。

また、発砲音が他人から聞くと発射間隔が遅く聞こえますが、実際はM134並みの連射です。バグかな?

....なんで3スロ装備じゃないの?( ´・ω・)

ようこそ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

Truelywaath

Author:Truelywaath
PSO2:Imagine Breaker
チーム:('A`)
Ship1

FPS Clan:ナスゎ入んなぃょ

BFシリーズ:Truelywaath
OW:Truelywaath
A.V.A.:とぅるーりーわーす

Skype:krazy_akman

4輪車 セリカ(ZZT231)
2輪者 Inazuma400
チャリ Giant R3

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

クルトヒュムネス

クルトヒュムネス特設サイト!

VAGRANCY JUKEBOX

さぽている

Ar tonelico

リンク

PSO2

