05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



銀ダン久お手軽カスタム

コチラ↓ おばかバネを組み込んだ銀ダンG26(蒼)になります。
銀ダン本体
当然外観変化なし(失笑;
出来ればG26(赤)を追加購入し、そちらに組み込みたかったんですがね;
30%アップで赤・・・→シャア

組み込み後の試射感想ですが、トリガーは若干重くなる程度です。

気になるパワーの程ですが、最高に丁度イイ
まさしく。銀ダンの楽しさを拡張してくれます。
組み込み前のフワフワと飛んでいく弾が、やや気合入ったカンジになります。

普通紙コピーを銃口密着でなくとも貫通するくらいのパワーになりました。

分かりにくいかもですが、↓の若干太い方がおばかバネです。↑がノーマル。
長さは同じように見えました。
コピー ~ SH370051


中身。銀ダンのマガジンセフティですが、マガジンを入れると、赤丸の部分がマガジンに押され、青丸の部分がピストンの黄色い部分に引っかかるようになり、トリガーとピストンが連動するようになります。
説明が分かりにくいですね(汗
コピー ~ SH370053

地味に金属パーツが利用されていてビックリでした。

ようこそ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

Truelywaath

Author:Truelywaath
PSO2:Imagine Breaker
チーム:('A`)
Ship1

FPS Clan:ナスゎ入んなぃょ

BFシリーズ:Truelywaath
OW:Truelywaath
A.V.A.:とぅるーりーわーす

Skype:krazy_akman

4輪車 セリカ(ZZT231)
2輪者 Inazuma400
チャリ Giant R3

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

クルトヒュムネス

クルトヒュムネス特設サイト!

VAGRANCY JUKEBOX

さぽている

Ar tonelico

リンク

PSO2

