08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガルド・ミラ発掘!

先日の防衛戦にてポロッと★11Tマシのガルドミラがドロップ!
以前ドロップしたタウンページは分解しちゃったからね。

これは本格的に強化せねば!...ということでドゥドゥ戦。

なんと潜在1+10に上げるのに総額4mで成功。4スロソール化も1m掛からなかった。
どうなっているんだこれは...。

ライブとBr

pso20130703_230726_002 - コピー

pso20130705_230652_000.jpg

どちらも今日から始まったものではないけど!


ブレイバーは楽しい....けどカタナは弱い。カッコイイけど!既存武器とかバレット棒に負けてる。

バレット棒の射撃精度はアサルトライフル並みでさらに放物線描いちゃうもんだからロックしちゃうとまともに当たらない!
ここはTPS視点の出番ですのことよ。


それから8月下旬の新スクラッチ、競泳水着みたいなのあるようじゃん!ス○水ではないのが残念だが期待。

ぷそ2のコス

pso20130522_191423_006.jpg

こんなん待ってた!このコスはコラボ物らしいけど良く分からん。だが、シンプルでいい。


pso20130522_191608_013 - コピー

んー、もうチョイ自然に撮れない物か....

PSO2&WR

pso20121112_194314_006 - コピー

ども。
PSO2、なんだかんだで続けております。だって自キャラがかわいいんだもん。

Ra49
Gu45
Hu48
Fi48
Fo37
Te1

とレベルもそこそこ上がっております。

最近防具強化の大切さを知りました。

今一番欲しい武器はSSPNランチャーとエルダーペインかな。
pso20121225_210723_000.jpg
こちら、エルダー戦でのシップ残骸裏側。深淵っぽい。うん。


WRですが、最初は5スロだけ課金する予定だったのに....

あれもこれもと結局7kも....こんなハズじゃなかった。こうしてWRも生きながらえていくんですね。

screenshot_027.jpg
とあるお店でトイレを覗く変体コスプレおやじの図。


screenshot_028.jpg

中から顔を出したのも変態おやじ。

PSO2

PSO2

レンジャー:Lv40
フォース:Lv31
ハンター:しらね

となりました。

いつの間にかマイルームのルームグッズコストを使いきってしまった....

結構おけるもの少ないのね。

間取りは、S・S・Lだけどこれくらいで丁度いいかも。Lサイズルーム2つだとさみしいと思う。

まぁなんというか、ボチボチ進めております。あまり性能には拘らずに、見た目重視の装備で揃えています。

また、PSO2用のクラペも準備中です。Edenの民よ、しばし待ちたもれ。


WRはほとんどやってないけど、アバカンは3、5スロどちらかに入れたい候補だな。

HSキメるとM500っぽい快感。ニヘヘ~

WRに関しては5スロも何も無い上ディナーも3ケタなので、INする時は赤クルツと基本武器でワッショイします。

ようこそ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

Truelywaath

Author:Truelywaath
PSO2:Imagine Breaker
チーム:('A`)
Ship1

FPS Clan:ナスゎ入んなぃょ

BFシリーズ:Truelywaath
OW:Truelywaath
A.V.A.:とぅるーりーわーす

Skype:krazy_akman

4輪車 セリカ(ZZT231)
2輪者 Inazuma400
チャリ Giant R3

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

クルトヒュムネス

クルトヒュムネス特設サイト!

VAGRANCY JUKEBOX

さぽている

Ar tonelico

リンク

PSO2

