08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シャルロット・デュノア シルバーペンダント詳細?

詳細というか、汚い画像を追加しただけ!
アクセサリーに関しては素人なのでわからん!

シルバー用のクリーナーってホムセンにもあるのかな.....。
どこに売ってるんだろ。

IMAG0138.jpg
正面。そんなにデカくない。
パッケージ表記のサイズでは、2.7*2.8cm。

IMAG0139.jpg

ウラ。わかりにくいですが、(C)20111.M/I (?) と刻印。意味はシラン。

IMAG0140.jpg
側面。クリアファイルを敷いたから反射して分かりにくいいい....(∩;´∀`)∩

IMAG0141.jpg
ボケボケの全体像。心の瞳で見てあげて下さい。

紐は革製。何の革かは俺には分からない(笑
パッケ表記の長さは、最長で97cm。

長さを調節する為の、紐にひっついてる小さなリングは、恐らくプラ製。
この価格なんだから金属にしてほしかった。金属アレルギー対策か。

IMAG0142.jpg

パケ等。ケースは厚手の紙製で、フタのところがマグネットになっており、フタを固定出来マス。

んま、ISが本当に好きなら買って後悔するモノでは無いと思う。
大事に扱えばそーとー長く使える品だろうから、大切に扱う事としよう。

IS シャルのシルバーペンダント 到着!

IS
IS2

いやいや予約してから2カ月くらいかな。ようやく到着しました!

思った以上に光ってないのはまだ拭いてないからかな。

まぁ何はともあれ、お財布に余裕があればもう一つ欲しいところ。

WRの課金を5スロだけにすればいいし。
むしろM134だけ使えれば楽しいし!

>>りんさん
勝手に追加させて頂きました!宜しくお願いします。
ペンダントの詳細については後ほどww

ようこそ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

Truelywaath

Author:Truelywaath
PSO2:Imagine Breaker
チーム:('A`)
Ship1

FPS Clan:ナスゎ入んなぃょ

BFシリーズ:Truelywaath
OW:Truelywaath
A.V.A.:とぅるーりーわーす

Skype:krazy_akman

4輪車 セリカ(ZZT231)
2輪者 Inazuma400
チャリ Giant R3

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

クルトヒュムネス

クルトヒュムネス特設サイト!

VAGRANCY JUKEBOX

さぽている

Ar tonelico

リンク

PSO2

