08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アルトネリコ2!

PSO2もぼちぼち進み全職Lv55に王手。

WRも毎日出勤イベントだけは欠かさずもらっています。


と、俺のトレンドはそれではなく。

もう何週目かも分からないが、アルトネリコ2をはじめからプレイしておりますう!
今回もクローシェ様√で。

CS4の『また、行きたいね』で毎度毎度心の底から木っ端微塵にされております。
やっぱりクローシェ様だーな。
ルカも本当は良い子なんだけど。

4日ほど前から初めて今日ようやくフェイズ2。何週もしているベテランプレイヤーにGAMEOVERの文字は無いと高をくくっていたらレプレキア回収戦で3回もGAMEOVERになってしまった。
流石に舐め過ぎたかと思い、装備確認したらクロア以外全員まっ裸。これじゃ死ねるわ。


ところで、ぺペンの語尾が『じゃん』は♂で、『ペン』は♀と聞いたのだが本当だろうか!!

やっぱりアルトネリコシリーズはプレイしていて楽しい。
アルトネ&アーランドシリーズはプレイしてると自然と頬が緩んでくる。決してイヤらしい意味だけではなく。

アルトネ2の戦闘はI.P.D100人集めるまではチュートリアルだからな!!勘違いするなよ!!

謳う丘 ~Ar=Ciel Ar=Dor~

謳う丘 ~Ar=Ciel Ar=Dor~

先日、謳う丘 ~Ar=Ciel Ar=Dor~を試聴してみた。なんていうか、そのまま勢いで予約。
やはり一番楽しみなのは、謳う丘~Harmonics TILIA~ のロングverですが、どれもかな~り期待しています★
インプランタのアレンジらしきもの等も見られて嬉しい限りです。
ぁー、早く届かないかなぁ~。+(0゚・∀・) +

ようこそ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

Truelywaath

Author:Truelywaath
PSO2:Imagine Breaker
チーム:('A`)
Ship1

FPS Clan:ナスゎ入んなぃょ

BFシリーズ:Truelywaath
OW:Truelywaath
A.V.A.:とぅるーりーわーす

Skype:krazy_akman

4輪車 セリカ(ZZT231)
2輪者 Inazuma400
チャリ Giant R3

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

クルトヒュムネス

クルトヒュムネス特設サイト!

VAGRANCY JUKEBOX

さぽている

Ar tonelico

リンク

PSO2

