10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あばかん

screenshot_141.jpg

画像はタイトルとは関係ありません。チトじゃねぇっす。気合があれば誰でも上れます。

最近WR自体プレイ頻度落ちてるけど、今俺の中ではアバカンが熱い。

AVAのParaみたいな感覚で使えるんだなこれが。うん。

WarRock慣れしちゃうとどうしてもフルオートで撃ちたくなるけど、そこはグッと堪えて
単射なり2点射で使うと楽しいんだなーこれが。
既存武器と全く異なる運用を要求されるけど、だからこそ楽しいと思う...。
おお、なんか上級者っぽいセリフ!! ぽいだけだけど。

後、ひっそり実装されたUSP。既存のDEの弾多い版みたいな説明文だけど、コルトの完全上位と考えていいんじゃないかな。MP5Kことクルチュには暫くインベントリで眠ってもらいます。HK416とそろえたいけど課金乙です。

うーんむ

最近のWRはなんだというのーだ。

兵器がピクピクしてるし空飛んでるし。

オーバードブーストだかイグニッションブーストの如く瞬間移動するし。

戦車と歩兵はいつから空中戦が出来るようになったんだ。

なんというChaosRock........
いや別にこれが言いたかっただけじゃなくてね。うん。

正直な所、現状でWRのサービスが正常に提供されているとは言い難い。

まぁ勿論今までにも多数の不具合あったけど、さすがに今起きている事は異常。
とにかく異常。

遊園地のゴンドラが瞬間移動した上に爆散する欠陥が見つかっても謝礼ナシとか無いよね。

あと、ここからは俺の勝手な予測だけど、過去2年間配布されていた365日分のアイテム
今回は無いのかな。つまり今年でWRは命運尽き果てるのかな。

現状見る限りいつ終了告知きても良さそうなもんだけど。

今の不具合がすぐ修正されるかされないかでWRの寿命は決まるんじゃないかなぁ~。


まぁ不具合と決めつけるのも早いかもしれんが。

それはそれで問題。


あ、もうひとつ要望出すなら、チーム選択機能いらね。WR過疎が進行するだけだぞ。

誤爆を除いてランダムしか選択した事ないぞ。俺は。これからもそうしたい。
勿論Edenホストのゲスト戦途中参加でもランダムだ(爆

動画撮影協力者募集?

広告出たやばい。

・ToyWars、始めました。
なまえ:オルコッ党員

ガチガチの撃ち合いではなく、常にマッタリプレイ出来るのがいい点かな。
まぁ何といってもキャラかわいいし。ブレイカーとヒーローは不要だ。

WarRockメインでプレイして、WR疲れたらTW、というカンジでプレイしております。




WarRockですが、次の30日は工兵に課金してネタに走ろうと思います。動画撮影向けに。
本当は某クラメンの如くモジャモジャにシマウマとM82という超イケメン装備をしたかったけど金が無いので断念。
長らく世話になったMP7SCとも今日でお別れ。もう会う事は無いだろう。

Bizon帰ってこいBizon。俺のBizon。出来ればディナーで帰ってこい。

WarRockの小言

ちょいとばかし小言を。

スチェッキン:いいね。最高。性能がどうこうとかより、見た目がいいじゃない。2スロにスチェッキン、3,5スロにAK47&AKS74U。ロマンだねぇ。

衛生兵:MP7がいっぱいあたった&サンタコスに魅入られたので、今は衛星をメインにプレイしている....つもり。まぁ、一言で言えば俺には合わねぇなぁ。

Day1:ムリゲー。難易度が高すぎるww ドクターもらったら詰みゲー。 他MAPに比べてクラッシャーがかなり弱体化してる気がするなぁ。その分チャラ男の機動性が向上してるみたい。

重火器:どのゲームでもロケットランチャー(あるいはそれに準ずるもの)ってのは魅力的ですね。
目の前のモノを思うままに破壊し突き進む、直感と好奇心(?)だけで暴れられる大火力、
上手に扱える、とかそういうんじゃなくて。楽しめればいいの。ロケランなんて撃ちまくってるだけで楽しいじゃん。
その点、M202が一般部屋から消えたのは残念といえば残念だし、良い判断とも言える。
ま、AI専用で再登場させるならディナーで頼むよ。ついでに弾数は4/4、合計20発くらいで頼むよ。

あ、あとスティンガーとRPG7、もっと安くしてくりぇ~(´;ω;`)

もっと贅沢言うと、RPG7やPZF3でもST並の対航空兵器威力が欲しいなぁ。ねぇ?

ハラショー!!!!!!

WarRock重火器新武器!

ぃぇあああああああああああ

待っていた!重火器の新武器!M72LAWか!渋いじゃねぇえええええかあぁあああああああああ!!
M202とセットで持ちたいところだが。
m72law_image.jpg





Σ(´ρ`;)







ぇ?課金装備?しかもがらッチャ?.....オイオイ見損なったZE

ようこそ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

Truelywaath

Author:Truelywaath
PSO2:Imagine Breaker
チーム:('A`)
Ship1

FPS Clan:ナスゎ入んなぃょ

BFシリーズ:Truelywaath
OW:Truelywaath
A.V.A.:とぅるーりーわーす

Skype:krazy_akman

4輪車 セリカ(ZZT231)
2輪者 Inazuma400
チャリ Giant R3

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

クルトヒュムネス

クルトヒュムネス特設サイト!

VAGRANCY JUKEBOX

さぽている

Ar tonelico

リンク

PSO2

